SSブログ

展示会終了。 [news]

1st joint exhibition WAIR × the last flower of the afternoon
ならびに
装苑presents 合同展示会 white vol.8

無事終了致しました。


ご来場頂いた皆様、心より御礼申し上げます。
また様々なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

そして
一緒に展示会をしてくれたWAIR,
Whiteにお誘い頂いた 片岡様、
White参加ブランドの皆様,
関係してくださった全ての皆様にも、
心より御礼申し上げます。


同年代のブランドも多く、とても刺激になりました。
(皆様のレベルの高さに本当に驚いております。。。)



次は、水戸京成百貨店様での期間限定Shop。

また、近日中に詳細をアップ出来ればと思います。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しかった!!!!

写真が下手で良い写真が無かった。。。


IMG_7675.JPGIMG_7671.JPGIMG_7676.JPGIMG_7688.JPGIMG_7680.jpg







タグ:展示会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

4th exhibition in sapporo の御礼 [news]

9月30日から10月4日の札幌展示会、無事終了致しました。

急なお知らせにも関わらず、お越し頂いた皆様には心より感謝致します。

皆様とお話しながら、洋服を着て頂ける事が、本当に嬉しく思いました。

皆様、本当にありがとうございます。(しかし、寒かったですね。。。)



急なお知らせでしたので、もしご都合がつかず、ご来場出来なかった方がおりましたら、
事前にご連絡頂ければ、予定を調整しご覧頂けるように 致しますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。




そして、北海道でも、もっと色々と活動したいと改めて感じました。





次は、東京で友人との合同展示会とwhite。(やっぱり緊張しますね。。。)

また詳細は近日中にアップしたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

日本橋髙島屋3階にて。 [news]

IMG_1902.jpg


毎度、毎度、お知らせがギリギリになって申し訳ありませんが、、、


『ニュークリエイターズ 期間限定Shop』に参加させて頂きます。

日本橋髙島屋 3F キャリアゾーン
9月21日(水)〜27日(火)
10:00〜20:00(最終日のみ18:00までとなります)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


今回は日本橋髙島屋様での開催。。。
髙島屋 本店 です。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

manicolle tokyo VOL'15 in GIFT SHOW 終了。 [news]

9月6〜9日 manicolle tokyo VOL'15 in GIFT SHOW 無事終了致しました。

お忙しい中、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

前回も今回もですが、周りの皆様の完成度がすごいです。。。いつも圧倒されてしまいます。。。
我々も頑張らなくては。。。。!

そんな中で、小さな小さな私達の所に足を止めてお話して頂き、本当にありがとうございます。

前回から引き続きご来場頂いた皆様、そして、また新しい出会いにただただ感謝です。これからも宜しくお願い致します。
(物撮りカタログの方は今週中に発送させて頂きます。もう少々お待ちください)

また何かご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

最後にマニコレ事務局の皆様、近隣のブースの皆様、ご来場頂いた皆様、重ね重ね、本当にありがとうございました。



また、近日中に日本橋髙島屋の詳細もアップさせて頂きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

掲載情報 [news]

現在発売中の装苑 2011年10月号 

第72回東京インターナショナル・ギフト・ショー 秋 2011のマニコレのページで
私達 the last flower of the afternoon もピックアップされ掲載して頂きました。

いつもありがとうございます。

お問い合わせは nejike@mac.com までお気軽にご連絡下さい。



更に気を引き締めて頑張ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

うっかり。。。 [news]

ブログに載せたとばかり思っていましたが、載せていませんでした。。。

結構前になってしまいますが、、、

北海道ヘアデザイナー100人展に参加された

Lien hair atelierのタナムラさんと、
_MG_4259b2.jpg

FITS due の カワハラさんが、
2011_kawahara_S.jpg

私達の洋服を使用して下さりました。
ありがとうございます!
お二人とも賞に入選したとの事で、(おめでとうございます!!)素晴らしい方達に使って頂けてとても光栄です。

お二人に負けないよう私達もがんばります。

とりあえず、今はサンプル製作がんばります。

別注のアクセとか作れる方いないかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

近況。 [news]

なかなか更新できずに、気がついたら8月になっていました。。。
いつもブログを見てくださってる方には大変申し訳なく思っております。。。

最近は、9月の展示会に向けてのサンプル製作しています。
素晴らしい才能なんて持っておりませんので、悩んで悩んで悩んで悩みながら、製作しております。

そして、
招待状の方は順次発送させて頂いております。
また、招待状をご希望の方はお気軽に nejike@mac.com までご連絡下さい。

また、展示会と同じ9月に 日本橋髙島屋様 での催事に参加させて頂く事になりました。

そして、札幌の方でも展示会を予定しております。


またどちらも詳細が決まり次第、またお知らせさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

またまたお知らせ。 [news]

先日の記事でも軽くお伝えしておりましたが、
その第1段として、

合同展示会
に出展させて頂く事になりました。

(事務局の皆様、ありがとうございます。そして、再度、宜しくお願い致します。)

会期 2011年9月6日から9日の4日間
会場 東京ビックサイト 西展示棟1F アトリウム内 ブース番号 西MC24

と、なります。

ご来場ご希望の方は nejike@mac.com までお気軽にご連絡下さい。
インビテーションが用意出来次第、郵送させて頂きます。

2月に参加させて頂きましたが、またまた緊張しております。。。

皆様ぜひお越し下さいませ。

また、色々と詳しい事等、決まりましたらまたお伝えさせて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

お知らせ [news]


ここ最近は、生産や制作などでバタバタしており、なかなか更新できませんでした。。。すみません。。。

先日、熊本の walet 様 に初めて納品させて頂きました。
walet 様ありがとうございます。(また今月中には第2段を発送させて頂きます!)

とても素敵な雰囲気のお店で、いつか必ずお邪魔したいと(密かに)計画中です。

九州にはまだ行った事がないのですが、友人や知人に九州出身が多く行ってみたい土地の一つです。

お近くにお住まいの方はぜひ。



また、アトリエサンプルセールの方にお越し頂いた皆様もありがとうございます。

予約制といいましても、かしこまった感じではありませんので、気になる方はお気軽にnejike@mac.comまでご連絡下さい。

また、関東の方でもイベント等が決まってきております!
詳細が決まりましたらご報告させて頂きます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

SAMPLE SALE
のような [news]

突然ではありますが、

初めてのサンプルセール(のようなもの)を開催致します。
アトリエのある札幌での開催となります。ご了承くださいませ。)


特に日程等は設定しておりませんが、予約制にて開催致しますので、
大変お手数ではありますが、どうぞご希望の日時を nejike@mac.com までご連絡くださいませ。

その他、ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせ下さい。


どうぞ皆様お誘い合わせのうえ、ご来店くださいますようご案内申し上げます。

皆様のお越しをこころよりお待ち申し上げております。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。