SSブログ

夜中の虹。(呟きとか独り言のようなもの)


言わなくてもいいことを言いたくなる


言うべき事も言えないのに

昨日の空

IMG_1027.jpg


迷ったり、苦しんだり。

それでも、それでも、それでも、、、、。





もってるとかもってないとか


きっと わたしは何も もっていない。



何も もっていない 此の手だからこそ 出来る事があると信じて。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の雪が舞い落ちる中で。 [news]


5月25日〜6月7日 新宿高島屋様8階 にて再び期間限定ショップを出店させて頂きました。
会期中お越しいただいた皆様、並びに関係者の皆様、に深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


また、限られた期間でしたので、ご都合がつかずにご来店頂けなかった方々には、
少し先にはなりますが、また様々なお話を頂いたり企画を考えたりしておりますので
また詳細が決まり次第、改めましてご報告させて頂きたいと思います。

また、
遅くなりましたが
trois+5 様のイベントも無事終了致しました。
こちらの方も、お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

trois+5 様の方に少々、在庫もあるということなので、
気になるという方は、
nejike@mac.com
までご連絡頂ければご対応させて頂きます。
全て1点物ですので、ご了承下さいませ。
(あの付け衿とか、あれとか。。。なくなり次第終了です!)
画像も後日アップできればと思っております。

そして
twitterの方は一旦、お休みさせて頂き、また何かイベントが近づきましたら再開させて頂きます。
(そう遠くないうちに再開できればと思っております。)
(もし何かメッセージやフォローなどがありましたら、その時は勿論対応させて頂きます。)




これからは、少し(かなり)遅くなりましたが
次のシーズンとその次のシーズンやその他諸々の製作等を進行していきます。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

わたしたちの歩幅で。

最近、様々なお客様がアトリエを訪ねて来てくれています。

初めてお会いする方や、久しぶりにお会いする方、または昔からの友人とか。。。
(そしてあの人とあの方が繋がっていたりとか、何だか楽しい関係ですね)


本当にありがとうございます。
なんだかとても嬉しい気分です。

皆様、ぜひ、またお越し下さい。
少しばかりわかりにくい場所で、何もない所ではありますが。


新宿高島屋の期間限定ショップも残りわずかとなってきました。
次のイベントはもう少し先になってしまうと思いますので、お時間ございましたらぜひお越し下さいませ。
(あんなジャケットやそんなブラウス、前はなかったハオリモノなどなど、、、色々とご用意しておりますので、ぜひ。)




私達は、誰の歩幅でもなく、私達自身の歩幅で、歩み、進んで行く。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。