SSブログ

アイシアッテルカイ?

期間限定ショップも6日程経過致しました。
お忙しい中ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございます。

また、私達の不在時にご来店頂いたお客様には、誠にご不便等おかけしまして失礼致しました。

何かご質問等(商品や活動内容、等どんな事でも)ございましたら、どうぞお気軽に nejike@mac.com までご連絡下さい。

また今後の活動予定等のお知らせは随時ブログにて紹介させて頂きます。
案内状やDMなどご希望される方はご連絡先をご記入の上 nejike@mac.com までご連絡下さい。

期間限定ショップは、10日まで開催しております。
一度いらっしゃってまだ気になっている方も、まだいらっしゃってない方も、ぜひお越し下さいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。






今日、あなたの声を、言葉を、歌を、また聴きたいと思いました。


私達は以前よりも更に強く愛し合えていると(私は)思います。

きっとあなたはわかっていますよね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント頂いたH様。先日はご来店ありがとうございます。
もし宜しければ、メールを頂ければ店頭に立っている時間をご返信させて頂きます。

また、パーソナルスタイリスト 黒田茜 様のブログにてご紹介して頂きました。
黒田様 ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。