SSブログ

はるのつめたさ

今日、空を見上げました。
とても綺麗な空でした。
空気も冬の冷たさから春の冷たさになっていました。
もうすぐ春ですね。なんて歌っている歌なんかを思い出したりはしませんでした。

明日も空を見上げよう。

そして、明後日も明々後日も。またその次の日も。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いやな夜が終って 朝 が来ればいい

おれとあんたの 命 のうた



2011-03-13 [news]

3月13日(日)17時より、『radiko.jp』のエリア制限を当面の間、解除します。エリア制限の解除により、日本全国どこにいても、パソコン、iPhone、スマートフォン等で、『radiko.jp』が聴取可能となります。

との事ですが、 アクセス集中でサーバ・回線がダウン寸前のようです。今回の措置は被災地域に向けたエリア制限解除です。とりわけ3G回線は、被災地との連絡確保のためにも、不要不急の方はアクセス自粛を。


小さな小さな声ではありますが、巡り巡って誰かのチカラになりますように。

RT [news]

災害が起こったとき「もっと大変な人達がいるのに自分は情けない」「何も出来なかった」と思うことからPTSDになる人がとっても多い。
そんなことない、みんな怖いし、無力。悲しんだりショックを受けて当然なのです。
どうぞ、自分を責めないで、自分に優しく。


2011-03-11 [news]

できることなら、どんなことでもいい
どんな些細な事でも必ず力になるはずだから




M8.4 の地震が東北地方太平洋沖で発生

緊急用ダイヤルで伝言を残す171+1+電話番号
緊急用ダイヤルで伝言を再生171+2+電話番号

地震情報(震度速報)



やっぱりつぶやきよりもさえずりだとおもう


_MG_2623.jpg
素敵な生地が見つかります様に。。。
うん、きっと見つかるさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。