SSブログ

仲間

昨日、大切な仲間の送別会がありました。


面と向かっては恥ずかしくて言えないけど、大切な仲間。

僕が勝手に思ってるだけかもしれないけど、大切な仲間。

出会ったのはごく最近だけど、大切な仲間。

撮影の時は、いつも頼ってばかりでした。

いつも本当にありがとうございます。


そっち(NY)は色々な刺激に満ちているんでしょうね。

でも、こっち(札幌)も負けない様にがんばりますよ。いや、負けませんよ。

では、お互い頑張りましょう、yukoさん。

IMG_0566.jpg
IMG_3550.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

20110109 [news]

大変遅くなりましたが、2011年 本年も宜しくお願い致します。

年始は、あの(?)スズキタカユキさんや友人達に会ったり、行きたかったお店に行ったり、ゆっくりと過ごさせて頂きました。
(色々な助言(?)を頂いたり、ホントありがとうございます。また、来月ご飯食べながら語りましょう。H○Bは寒いから違うトコでね。)

年末から年始にかけて、日本各地の友人達からとても幸せな便りを頂きました。
全く連絡も取らない時期があったりしたのに(ごめんね。。。)、本当に嬉しい限りです。


もう少し先だけど必ず、幸せな顔を見に行きます。知らせてくれてありがとう。そして、本当におめでとう。

私事ばかりですみません。

今月は、以前お知らせしたマニコレが2月にあるので、インターンスタッフ達と頑張ってサンプル製作したいと思います。


IMG_0564.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。