SSブログ

white vol.9の御礼 [news]

装苑presents 合同展示会 white vol.9

無事終了致しました。


ご来場頂いた全ての皆様、心より御礼申し上げます。


そして
White関係者の皆様、
White参加ブランドの皆様,
関係してくださった全ての皆様にも、
心より御礼申し上げます。


前回もそうでしたが、今回もすごく素敵なブランドばかりでした!
本当に(こっそり)色々と勉強させて頂いております。
(目の前のpanaceaさんは若いのに色々素敵過ぎでした!!負けないよう頑張らなきゃ!!)

white vol.9は終了致しましたが、
合同展示会『bond』、そして、水戸京成百貨店様での期間限定Shopが来週5日から開催致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。お近くにお越しの際はぜひ!

ありがたい事に東京滞在中に色々と動かなくてはいけない事が出来ました!本当に感謝です!
(今日も本当に勉強になりました!K様、いつもありがとうございます!)

ですので、また、札幌に帰ってから今回の展示会の細かい感想等ブログに書けたらと思います!



前回も楽しかったけど今回も楽しかった!!

IMG_2059.jpg


滞在中に桜は見れるのでしょうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

bond 1st Trade Show水戸京成百貨店にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。