SSブログ

いま。 [news]

ここ最近は、ひたすら(でもありませんが)次の展示会に向けての製作の日々です。
仮縫い風景とか何かこう、『あっ!作ってるね!』みたいな画像をアップしようかと思ったりもしましたが、自信もないし恥ずかしいしで画像はありません。
すみません。



ずーっと作ってると、何だか良いのか悪いのかわからくなったりしてきたりしてしまってこまってしまいます。
打ってる文章もなんだかわからくなってきています。

やっぱり実際に見てもらったり、着てもらったりするまでは本当にドキドキです。



あと、お知らせのお知らせという感じになりますが、様々なイベントのお話を頂いております。
殆どが関東でのイベントではありますが、詳細がきちんと決まり次第、改めてお知らせさせて頂きます。
(展示会の詳細もまた後日お知らせさせて頂きます。)

また、何かご質問等ございましたら、info.lastflower@gmail.com までご連絡下さい。


関東だけでなく色々な地域でイベントが出来る様にもっと頑張ろうと思います。頑張ります。






いつも通り、取り留めのない文章ですみません。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。