SSブログ

横浜髙島屋イベント終了。 [news]

横浜高島屋様にて開催されておりました
『ニュークリエイターズショップ』は、
12月6日をもちまして終了致しました。

沢山の方のご来店、誠にありがとうございました。

普段、お客様とお会いする事はほとんどないので、
ましてや札幌で活動している為、関東のお客様に知っていただく機会がほとんどないので、
こういうイベントに参加させていただけて、とても良い勉強になります。

そして何より本当に楽しいんです!


また、この場を借りまして
いつもお世話になっておりますM様、
横浜髙島屋の催事ご担当者様、
ご一緒させていただいたブランド様に心より御礼申し上げます。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




今年はこれで最後のイベント参加となります。

また来年も少しずつですが参加させていただく予定です。
詳細は随時ブログにてお知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。







それにしても、札幌へ帰って来たら、予想以上の雪、雪、雪。。。

雪道の歩き方を忘れかけていたので、一歩一歩踏みしめてゆっくり歩んでおります。

今日はこの冬一番の寒さとか。

どうぞ皆様もあたたかくしてお過ごしくださいませ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

続、掲載情報2011-12-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。