SSブログ

水戸京成百貨店イベント終了。 [news]

11月10日〜16日まで水戸京成百貨店にて開催しておりました
『クリエーターズコレクション』は、無事に終了致しました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

今までにない珍しいイベントとの事でしたが
お客様にとても喜んでいただき、
我々も楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!!



そしてそして。。。
先ほど素敵なお知らせが飛び込んで参りました。

なんと、皆様のご好評にお応えしまして、
来春に再び同イベントを開催することが決定致しました!!

具体的な日程は決まり次第お知らせ致しますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


最後に、この場を借りまして、
京成百貨店の御担当者様やご一緒させていただいたブランド様には
大変お世話になり感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



さて、次は横浜髙島屋様。。。
詳細はまた改めて。




写真は京成百貨店の売り場の様子です。

IMG_1852.JPG


IMG_1851.JPG


IMG_1822.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

水戸京成百貨店1階にて。end of autumn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。