SSブログ

展示会と展示会。 [exhibition]

2つ展示会のお知らせがあります。
1つめは、

1st joint exhibition WAIR × the last flower of the afternoon


場所
Gallery ZOOMAN(東京都渋谷区神宮前3-21-18)

日時
10月20日(木) 13時〜20時
10月21日(金) 12時〜20時
10月22日(土) 12時〜18時

文化時代の友人との初の合同展示会です。suzuki takayuki在籍時代も色々とお世話になりました。
とてもセンスのある人です。経歴がスゴいです。www.shibatayumiko.com



1st joint.jpg


そして2つめは、


場所
文化ファッションインキュベーション 11階(渋谷区桜丘町23-21 渋谷文化総合センター大和田11階)

日時
10月25日(火) 10時〜20時(オープニングパーティあり)
10月26日(水) 10時〜20時
10月27日(木) 10時〜18時


今回お声をかけて頂いたK様にはとても感謝しております。ありがとうございます!そして宜しくお願い致します!

いつも装苑で見ていた側のwhiteに参加させて頂く事になりました。緊張します。。。
他の参加ブランドさん達の完成度の高さにやられ気味です。。。すごいなぁ。。。

white vol.8 .jpg


どちらもお店様、個人のお客様もご入場可能ですので、
DMご希望のお客様は nejike@mac.comまでお気軽にご連絡下さい。なお、whiteの方は若干の物販も予定しております。


お忙しい中大変恐縮ではございますが、どちらの展示会にもぜひ足を運んで頂ければ幸いです。
皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしております。


一つの出会いから、また新しいひとつの出会いが生まれ、それがどんどん広がっていくのを、今、とても強く感じております。
皆様と出会えた事に感謝し、また新しい出会いをとても楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

4th exhibition in sa..展示会終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。