SSブログ

4th exhibition in sapporo の御礼 [news]

9月30日から10月4日の札幌展示会、無事終了致しました。

急なお知らせにも関わらず、お越し頂いた皆様には心より感謝致します。

皆様とお話しながら、洋服を着て頂ける事が、本当に嬉しく思いました。

皆様、本当にありがとうございます。(しかし、寒かったですね。。。)



急なお知らせでしたので、もしご都合がつかず、ご来場出来なかった方がおりましたら、
事前にご連絡頂ければ、予定を調整しご覧頂けるように 致しますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。




そして、北海道でも、もっと色々と活動したいと改めて感じました。





次は、東京で友人との合同展示会とwhite。(やっぱり緊張しますね。。。)

また詳細は近日中にアップしたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

4th exhibition in sa..展示会と展示会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。