SSブログ

manicolle tokyo VOL'15 in GIFT SHOW 終了。 [news]

9月6〜9日 manicolle tokyo VOL'15 in GIFT SHOW 無事終了致しました。

お忙しい中、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

前回も今回もですが、周りの皆様の完成度がすごいです。。。いつも圧倒されてしまいます。。。
我々も頑張らなくては。。。。!

そんな中で、小さな小さな私達の所に足を止めてお話して頂き、本当にありがとうございます。

前回から引き続きご来場頂いた皆様、そして、また新しい出会いにただただ感謝です。これからも宜しくお願い致します。
(物撮りカタログの方は今週中に発送させて頂きます。もう少々お待ちください)

また何かご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

最後にマニコレ事務局の皆様、近隣のブースの皆様、ご来場頂いた皆様、重ね重ね、本当にありがとうございました。



また、近日中に日本橋髙島屋の詳細もアップさせて頂きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。