SSブログ

re:新宿高島屋8階と。 [news]

retakasimaya.jpg


以前にも軽くお伝えしておりましたが、

5月25日〜6月7日
新宿高島屋様8階 にて
再び期間限定ショップを出店させて頂きます。

またこのような機会を与えて頂きました事に心より感謝致します。
本当にありがとうございます。


場所は、前回と同じ場所になります。

僅かではありますが、前回はなかったアイテムもご用意させて頂いております。

(前回のショップで並んでたアイテムとは、また雰囲気の違うアイテムだと思います!!)


前回の会期中には来れなかったお客様もお越し頂いたお客様も
皆様 ご多忙中とは存じますが、もしもお時間ございましたら
ぜひお越し下さいますよう ご案内申し上げます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



そして、アトリエののある札幌では、


5月27日〜29日
First Anniversary

に参加させて頂く事になりました。

まだまだ小さな私達にお声をかけて頂き誠にありがとうございます。
そして
1周年おめでとうございます!

今回はコラボということで
trois+5 様から提供して頂いたレースを使って
trois+5 をイメージした
1点もののアクセサリーをご用意させて頂きました。

いつもの私達の作品とは
また違った雰囲気に仕上がったかと思います。


(提供ということで、いつもなら買えないようなレースを贅沢に使わせて頂きました。。。
谷村様、すみません。。。そして、ありがとうございます。。。)


trois+5様との話し合いで
また、アクセサリーとは別に
チャリティー用という程のものではありませんが
ホンの少しばかり、そういったものをご用意させて頂きました。
そちらの売上げは全て募金させて頂きます。

皆様のお越し、心よりお待ちしております。


重ね重ねではありますが、どちらのイベントも
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。




また、アトリエの方でも色々と予定しておりますので、詳細が決まりましたらご報告させて頂きます!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

『drop time』いまさら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。