SSブログ

新宿高島屋ニュークリエーターイベント終了、そして [news]

昨日、5月10日をもちまして新宿高島屋8階 ニュークリエーターイベントが終了致しました。
会期中、お越し頂いた皆様、ならびに関係者の皆様、誠にありがとうございました。

そして同じイベントに参加していました
vanilla 様
abeille 様
no quiet 様
本当にありがとうございます。そして、大変お世話になりました。

今回、初めての参加で色々と到らない部分もあり、ご迷惑をかけた点もありますがなんとか無事に終える事が出来たと思います。。。
(M様、大丈夫でしたか。。。?)

とてもたくさんの事を吸収させて頂きました。ありがとうございます。


そして、

2週間後の5月25日から同じスペースでまた参加させて頂く事になりました!

今回の会期中には来れなかったお客様も今回お越し頂いたお客様も皆様、ぜひまたお越し下さいませ。


また近くなりましたら詳しくご報告したいと思います。




そして、アトリエのある札幌でも色々なお話を頂いておりますので、こちらもまた近くなりましたらお知らせさせて頂きます。




札幌では様々な花々が同時に咲き始めています。

桜も梅も水仙も白木蓮もチューリップもヒヤシンスも。みんな同じ時期に仲良く。

真っ白な世界から色とりどりの世界へ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

roomインターン募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。