SSブログ

manicolle tokyo VOL'14 in GIFT SHOW  [exhibition]

2月1〜4日 manicolle tokyo VOL'14 in GIFT SHOW 無事終了致しました。
無事、北海道へ戻ってまいりました。

お忙しい中、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

初めての合同展示会。
小さな小さな私達の所に足を止めてお話して頂き、本当にありがとうございます。

たくさんの新しい出会いにただただ感謝です。これからも宜しくお願い致します。
(物撮りカタログの方は今週中に発送させて頂きます。もう少々お待ちください)

また何かご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。



新しい出会いに感謝する一方、地元、北海道での応援してくださる皆様の存在が改めて、とても心強くありがたいと感じました。

この4日間で、当たり前なことではありますが、まだまだ至らない部分がたくさんあり、さらに頑張らなくてはいけないと再確認させていただきました。


最後にマニコレ事務局の皆様、近隣のブースの皆様、ご来場頂いた皆様、重ね重ね、本当にありがとうございました。


光.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

感謝。真心。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。